ご購入はこちら

多くの野菜と組み合わせてスムージーの健康効果を味わいましょう

もしもあなたがお手軽に健康効果を享受したいとお考えでいらっしゃるなら、スムージーはいかがでしょうか?

スムージーはそれほど抵抗がなく、楽しんで飲むことができるというお客様が非常に多い印象で、気軽に摂取できる健康のための飲料ではないかと思います。

 

ここで、より健康効果を受けるために、様々な野菜を組み合わせて飲むようにしてみましょう。おいしいからと言って、いつもいつも同じ野菜や果物ばかりを選んでしまっていると、どうしても栄養バランスが偏ってしまう傾向にあります。

例えば、抗酸化作用が含まれているバナナ、食物繊維の含まれているキウイ、ポリフェノールを摂りたいならほうれん草、リコピンの抗酸化作用を期待する場合にはリンゴなどのお野菜・果物を様々に組み合わせて楽しんで頂くとより健康効果がアップします。お野菜・果物のカラフルな色合いも少し楽しんでみてください。

 

 

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)では、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。食べると笑顔になれる野菜を是非お召し上がりにお越しください。

お問い合わせはこちらから