ご購入はこちら

みなさんのランチで意識するポイントとは?

ランチは一日の中でもほっと一息をつける時間に頂くことができるお食事ですよね。皆さんは普段どのようなランチを召し上がられますか?

今回は、ランチに関する意識調査をもとにしたアンケートを参考に、皆さんのランチの実態についてご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

ランチに対するお考えというのは、実は男女によって少し違うものであるようです。

例えば、男性の場合、ランチで重視したい項目としては、ボリュームのある食事を摂ることができること、なるべくお値段が安いことが上位に挙がってきます。これに対して、女性の場合には、お店でランチを頂く場合、雰囲気の良いお店でランチを楽しめること、インターネットで事前に調べていく場合口コミ評価が高いこと、そしてヘルシーであることなどが上位に挙がってきます。

こうしてみるとなかなか面白いですよね。当店でも旬のお野菜を使ったヘルシーなランチを楽しめますので是非お気軽にお越しください。

 

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)では、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。
食べると笑顔になれる野菜を是非お召し上がりにお越しください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

野菜直売所を利用するとこのようなメリットがありますよ

皆さんは普段お野菜・果物をどちらで購入されていらっしゃいますか?近所のスーパーでしょうか?なんでも売っているショッピングモールでしょうか?そんな皆様に是非野菜直売所をご利用して頂くという選択肢を加えて頂きたいと思います。

 

もしかしたらあまり知られていないかもしれませんが、野菜直売所で売られている野菜は、業者を通していませんので、非常にリーズナブルな価格でお求め頂けます。

また、農家さんたちが収穫された新鮮なお野菜を陳列していますので、スーパー等ではなかなか味わえないような甘みがあり、栄養たっぷりのお野菜をお召し上がり頂けます。

お近くに野菜直売所が立地している場合には、農家さんと仲良くなると旬のお野菜に関する情報を教えて頂けるようになるでしょう。また、直売所によっては試食サービスを行っているところもありますので、これだけでもお得です。

 

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)では、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。

食べると笑顔になれる野菜を是非お召し上がりにお越しください。皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

野菜のHikarieのシンプルグラノーラ販売再開!

「 野菜のHikarieのシンプルグラノーラ 」

三浦みくりな農園メンバーがひとつひとつ心を込めて手づくりしています(^-^)

毎日の健康に是非お役立てください☆☆

 

○商品説明

○ オーガニックオートミールを100%使用、お召し上がりやすいように沖縄本きび糖とメープルシロップを合わせほんのり甘くコーティングしました。素材厳選、身体にとって必要なものだけを一袋にお詰めしたシンプルなグラノーラです。

 

○オートミール

○ オートミールは水溶性・不溶性の両性食物繊維をたっぷり含み、コレステロールの排出を助け、整腸作用に優れ、便秘の解消などに効果のある栄養食品です。また、低GI食品とも呼ばれ血糖値の上昇を緩やかにする働きがあるとされます。

 

○グラノーラ

オートミールは高価な食品の為、これまでのグラノーラ商品はシリアルやフレークなどを加えることでの総容量の確保が課題でした。しかしシリアルなどの小麦製品や白砂糖を加えた製品は人体に有害な部位があるという結果もあり、健康的食品とは言い切れない商品で矛盾があります。「みくりな農園のグラノーラ」は小麦粉・白砂糖不使用、必要な素材だけ加え、不必要な素材は使用しない、ありそうでなかったとてもシンプルな健康的グラノーラです。

 

 

○ 朝食に最適な食品です。

ヨーグルト、フルーツと合わせると一層美味しくお召しがりいただけます。

 

原材料

オートミール・ドライバナナ・沖縄きび糖・グリーンレーズン・クコの実・パンプキンシード・バター・メープルシロップ・シナモン

野菜のHikarieネットショップをご利用ください。

詳細はこちら

スムージーやかき氷。

こんにちは(^^)

 

野菜のHikarie三浦海岸は今日も元気に営業中です。

 

毎日たくさんのお客様に御来店いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

今年の夏野菜は長雨の影響でいままでにない不作の状況が続いています、お野菜の品数は少ないですが、美味しい三浦野菜スムージーや手づくりシロップのかき氷をぜひお楽しみください

(^-^)/

詳細はこちら

多くの野菜と組み合わせてスムージーの健康効果を味わいましょう

もしもあなたがお手軽に健康効果を享受したいとお考えでいらっしゃるなら、スムージーはいかがでしょうか?

スムージーはそれほど抵抗がなく、楽しんで飲むことができるというお客様が非常に多い印象で、気軽に摂取できる健康のための飲料ではないかと思います。

 

ここで、より健康効果を受けるために、様々な野菜を組み合わせて飲むようにしてみましょう。おいしいからと言って、いつもいつも同じ野菜や果物ばかりを選んでしまっていると、どうしても栄養バランスが偏ってしまう傾向にあります。

例えば、抗酸化作用が含まれているバナナ、食物繊維の含まれているキウイ、ポリフェノールを摂りたいならほうれん草、リコピンの抗酸化作用を期待する場合にはリンゴなどのお野菜・果物を様々に組み合わせて楽しんで頂くとより健康効果がアップします。お野菜・果物のカラフルな色合いも少し楽しんでみてください。

 

 

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)では、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。食べると笑顔になれる野菜を是非お召し上がりにお越しください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら