ご購入はこちら

スムージーは便秘解消に効果的です

私たちは農園で採られるお野菜を使って、スムージーをつくって販売をさせて頂いております。スムージーはおいしい飲み物ですよね。特に女性の方であれば、健康や美容のためにお飲みになる方も少なくないのではないでしょうか。スムージーを飲むことで多くの効果を得ることができるのですが、今回はそんな中でも便秘解消について少しお伝えします。

スムージーが便秘解消に効果的であるとされているのは、スムージーには多くの食物繊維が含まれているからです。それに関連しますが、スムージーに含まれる酵素が腸内環境を適正な状態に整えてくれますので、そのおかげで吸収力が向上します。一般的に言えば、体に必要な栄養素バランスよく摂取することは大変難しいといえます。しかしながら、スムージーを活用することで、効率的に栄養素を摂取することができるというメリットがあるのです。

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)は、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。新鮮なお野菜を販売すると共に、お客様との交流をなにより大切にしていきたいと考えておりますので、是非お召し上がりにいらして下さい。

お問い合わせはこちらから