ご購入はこちら

どのような目的で飲むかによってスムージーもいろいろ

私たちは取れたお野菜などを使ってスムージーを販売しております。皆さんはスムージーをお飲みになったことがありますでしょうか?スムージーがお好きな方であれば、スムージーの種類が一つではなく、様々なスムージーがあることに気づかれることかと思います。そこで今回は、どのような種類のスムージーがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、美容系スムージーというものがあります。美容系スムージーにはデトックス効果がありますし、アンチエイジングも期待できます。ヘルシースムージーは、ビタミンやミネラルなどの栄養素を手軽に摂取することができるという点で人気です。ダイエット系スムージーというものもあり、スムージーでありながらカロリーを抑えたものもありますし、エナジーチャージスムージーもあります。

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)は、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。新鮮なお野菜を販売すると共に、お客様との交流をなにより大切にしていきたいと考えておりますので、是非お召し上がりにいらして下さい。

お問い合わせはこちらから