ご購入はこちら

みなさんのランチで意識するポイントとは?

ランチは一日の中でもほっと一息をつける時間に頂くことができるお食事ですよね。皆さんは普段どのようなランチを召し上がられますか?

今回は、ランチに関する意識調査をもとにしたアンケートを参考に、皆さんのランチの実態についてご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

ランチに対するお考えというのは、実は男女によって少し違うものであるようです。

例えば、男性の場合、ランチで重視したい項目としては、ボリュームのある食事を摂ることができること、なるべくお値段が安いことが上位に挙がってきます。これに対して、女性の場合には、お店でランチを頂く場合、雰囲気の良いお店でランチを楽しめること、インターネットで事前に調べていく場合口コミ評価が高いこと、そしてヘルシーであることなどが上位に挙がってきます。

こうしてみるとなかなか面白いですよね。当店でも旬のお野菜を使ったヘルシーなランチを楽しめますので是非お気軽にお越しください。

 

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)では、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。
食べると笑顔になれる野菜を是非お召し上がりにお越しください。

お問い合わせはこちらから