ご購入はこちら

野菜直売所を利用するとこのようなメリットがありますよ

皆さんは普段お野菜・果物をどちらで購入されていらっしゃいますか?近所のスーパーでしょうか?なんでも売っているショッピングモールでしょうか?そんな皆様に是非野菜直売所をご利用して頂くという選択肢を加えて頂きたいと思います。

 

もしかしたらあまり知られていないかもしれませんが、野菜直売所で売られている野菜は、業者を通していませんので、非常にリーズナブルな価格でお求め頂けます。

また、農家さんたちが収穫された新鮮なお野菜を陳列していますので、スーパー等ではなかなか味わえないような甘みがあり、栄養たっぷりのお野菜をお召し上がり頂けます。

お近くに野菜直売所が立地している場合には、農家さんと仲良くなると旬のお野菜に関する情報を教えて頂けるようになるでしょう。また、直売所によっては試食サービスを行っているところもありますので、これだけでもお得です。

 

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)では、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。

食べると笑顔になれる野菜を是非お召し上がりにお越しください。皆様のお越しをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから