ご購入はこちら

野菜のHikarieのシンプルグラノーラ販売再開!

「 野菜のHikarieのシンプルグラノーラ 」

三浦みくりな農園メンバーがひとつひとつ心を込めて手づくりしています(^-^)

毎日の健康に是非お役立てください☆☆

 

○商品説明

○ オーガニックオートミールを100%使用、お召し上がりやすいように沖縄本きび糖とメープルシロップを合わせほんのり甘くコーティングしました。素材厳選、身体にとって必要なものだけを一袋にお詰めしたシンプルなグラノーラです。

 

○オートミール

○ オートミールは水溶性・不溶性の両性食物繊維をたっぷり含み、コレステロールの排出を助け、整腸作用に優れ、便秘の解消などに効果のある栄養食品です。また、低GI食品とも呼ばれ血糖値の上昇を緩やかにする働きがあるとされます。

 

○グラノーラ

オートミールは高価な食品の為、これまでのグラノーラ商品はシリアルやフレークなどを加えることでの総容量の確保が課題でした。しかしシリアルなどの小麦製品や白砂糖を加えた製品は人体に有害な部位があるという結果もあり、健康的食品とは言い切れない商品で矛盾があります。「みくりな農園のグラノーラ」は小麦粉・白砂糖不使用、必要な素材だけ加え、不必要な素材は使用しない、ありそうでなかったとてもシンプルな健康的グラノーラです。

 

 

○ 朝食に最適な食品です。

ヨーグルト、フルーツと合わせると一層美味しくお召しがりいただけます。

 

原材料

オートミール・ドライバナナ・沖縄きび糖・グリーンレーズン・クコの実・パンプキンシード・バター・メープルシロップ・シナモン

野菜のHikarieネットショップをご利用ください。