ご購入はこちら

三浦海岸のお野菜を通販でもお届けします

私たちは、農園カフェで三浦海岸でとれた新鮮な野菜をスムージーで提供しており、また野菜直売でも販売をさせて頂いておりました。しかしながら、現在は新型コロナウイルスの影響により店頭での販売は中止させて頂いておりますので、最新の情報についてはお問い合わせ頂ければと思います。

なお、野菜のHikarieでは店頭販売のみならず、通信販売も行っております。通信販売をご利用頂きますと、遠方からお越しいただかなくても三浦海岸の新鮮なお野菜をお届けさせて頂くことが可能です。もちろん、比較的お近くにお住まいの方であればそれほどお時間もかからないかと思うのですが、県をまたいだり、遠方よりお越しの方にはお時間もかかってしまいますので、そういった意味で通販は非常に便利です。さらに、大量にお野菜をご購入いただいた場合でも通販なら、重さを考慮頂く必要もございませんので、お試し頂ければと思います。

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)は、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。新鮮なお野菜を販売すると共に、お客様との交流をなにより大切にしていきたいと考えておりますので、是非お召し上がりにいらして下さい。

お問い合わせはこちらから