ご購入はこちら

スムージーのある食生活を採り入れると美容健康効果がアップします

スムージーは多くの方に親しまれています。どうしてスムージーが人気化といいますと、スムージーには体を正常に保つための酵素が多く含まれているからです。ただし、それ以外にも美容と健康に良い効果を享受することができます。

まずは、ダイエット効果があります。最近体重が気になるようになってきたという方は、スムージーを活用すると減量が進むかもしれません。次に、美肌効果に良いとされます。スムージーを定期的に飲むことで、お肌の調子が良くなります。また、便秘解消にも効果があります。便通にお悩みの方もいらっしゃるかもしれませんが、スムージーを飲み続けることで、多少の効果が現れるかもしれません。さらには、がん予防にも一定の効果があると言われています。この他には、日々のちょっとした運動を採り入れて頂くと、さらに健康効果が増進されるでしょう。

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)は、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。新鮮なお野菜を販売すると共に、お客様との交流をなにより大切にしていきたいと考えておりますので、是非お召し上がりにいらして下さい。

お問い合わせはこちらから