ご購入はこちら

野菜直売の役割について

私たちは野菜直売を利用して三浦海岸の野菜を販売させて頂いております。皆さんは普段どちらで野菜を購入されていらっしゃいますか?地元のスーパーでしょうか?八百屋さんでしょうか?もちろん野菜直売でも野菜を購入することができるのですが、野菜直売では次のような特徴があるといえるのです。

野菜直売では通常生産者が野菜を販売していることが少なくありません。例えば、皆さんがスーパーで野菜を購入しようとしても決して生産者の方が介入されることはなかなかないと思います。例えば、お客様が何か欲しいお野菜を探されているときに、野菜直売ではコミュニケーションが重視されることもあり、店員側からお声掛けをされることがあるかもしれません。これにより入荷時期についての情報を提供させて頂くことができたり、オススメの料理をお伝えさせて頂くこともできます。

三浦海岸の野菜のHikarie(ヒカリエ)は、ランチとオリジナルのスムージーをお楽しみ頂ける農園カフェ「フレッシュスムージーが飲める農園カフェ」併設の「野菜直売所」です。新鮮なお野菜を販売すると共に、お客様との交流をなにより大切にしていきたいと考えておりますので、是非お召し上がりにいらして下さい。

お問い合わせはこちらから