ご購入はこちら

スムージーはいつ飲むのが効果的?

小さなお子さんや、女性だけでなく男性からも人気のスムージー。

野菜やフルーツに含まれる豊富な栄養素を手軽に摂取でき注目を集めていますね。

みなさんは、そんなスムージーをいつ飲んでいますか?

朝食にスムージーを飲めば、一日の活動に必要な栄養補給にも最適です。

朝はあまり食欲がわかない…と朝食を食べない方もいらっしゃるかと思いますが、スムージーならささっとカラダに栄養をチャージすることができますよ。

また、おやつの時間にお菓子代わりにスムージーを飲むのも健康的でいいですね!

スムージーには食物繊維も多く含まれるので腹持ちもよく、フルーツの甘みもあり満足できること間違いなしです。

夜にスムーズを飲むことで、睡眠時に行われるカラダの修復に必要な栄養素がいきわたり、カラダの調子も整います。

また、スムージーに加える素材次第で味も栄養素も組み合わせは無限大です。

自分のオリジナルスムージーを作ってみるのも楽しいですね。

三浦海岸にある農園カフェ野菜のHikarie(三浦みくりな農園)では、採れたて野菜を使ったオリジナルスムージーが人気です。

農園カフェだけでなく野菜直売所も併設しており、新鮮な野菜を販売しています。

近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせはこちらから