ご購入はこちら

三浦半島・三浦海岸の気候

神奈川県三浦半島の気候は一年を通じて温暖な気候ですが、強烈な潮風の影響も受けやすく強い風に飛ばされぬよう、潮に負けぬよう、深く太く大地に根を張り育った野菜が収穫されます。

潮風が運ぶミネラル分をたっぷり吸収し、たくましく美味しく育った野菜は作り手の愛情がたっぷりと注がれているのです。

三浦半島の自然と生産者の技術と心が育む至高の野菜をぜひご堪能下さい!

人が健康で元気に生きていくためには、ビタミンなどの栄養素が必須です。

野菜が苦手…というお子様にも、ひと手間加え野菜やフルーツをスムージーにすることで美味しい!と感じてくれるという声も耳にします。

野菜やフルーツにはビタミンも豊富に含まれており、日々の食事に積極的に取り入れくださいね。

三浦海岸にある農園カフェ野菜のHikarie(三浦みくりな農園)では、オリジナルスムージーが人気です。

農園カフェだけでなく野菜直売所も併設しており、新鮮な野菜を販売しています。

三浦半島の三浦海岸駅前に店舗を構えておりますので、近くへお越しの際は気軽にお立ち寄りください。

また、生産野菜のお取引業者様も募集しておりますので、ぜひお問い合わせください。

そして、野菜のインターネット販売も行っております。

全国のみなさまへ三浦で育った新鮮な野菜をお届けします!

お問い合わせはこちらから